大人の翼(特に高めなとこが大人)

ぶっちゃけThinkPadX40が欲しいわけで、さっき有楽町のビックカメラで現物が
展示されていたのでベタベタ触ってきて改めて物欲がムクムク沸いてきたわけ
だがオレの前でX40触っていたサラリーマンらしき二人組の会話聞いてたらすげえ
殺意が沸いてきたのは何故なのか(;´Д`) 嗚呼大人の翼チンコパッド


実は日本最初のブログ本の冒頭にチンコパッド(ある方面で使われるThinkPad
隠語)の語が入っているのはオレのせいだ。たぐさんに「ノートPC買うんだけど
何がいい?」て訊かれたので即座に「チンコパッドこそ漢(おとこ)のノートよ」と
答えたら何か感じるものがあったようで彼はX30を即購入し、あまつさえその語を
活字に残すことになったのだった(そのとき、今もだけどオレはThinkPadを所持
したことがないとゆうオマケつき)。とゆうわけで皆様ごめんなさいノ(;´Д`)