GOD HOMO@eM SEVENに行ってきた!!




もう一週間前になるのですがPIG-MさんAnal Brigade)率いるなぞのPowerViolenceツンデレコアユニット「GOD HOMO」の初ライブ?があったので小岩eM SEVENまではるばる行ってきたよ!!。行ったら「なんでアンタわざわざ観に来るんですか!!」「いやー物好きにも程がありますね」「せっかくの連休最後の日がとんだバッドエンドに!!」と観に来たオレが散々な言われようだよ(;´Д`) 実はスカムなのを想像していたのですがこれが案外キレのある音でなかなかカッコイイのですよ。ノリと勢いで結成したらしいのですが次があるのなら是非観たいと思いました。終了後小岩パンクス御用達の店「香港亭」で餃子と半額料理をまりまり喰らいました。呼んでも来ない、渾身のシャウトをキメるとやっと店員が来るスカム接客。けれど食べ盛りのイイ大人3人+呑みに徹したいおっさん1人がガンガン飲み食いして一人頭1300円てなんじゃそりゃと思いました。