実はオッパーラ行ったことない

 神奈川県は江ノ島という都内から離れたロケーションにある小箱?カレー屋?なオッパーラという場所がありまして夜な夜なパーティが行われたり(DJ NOBUや高橋透が来た実績あり)ハードコアのギグが行われたりしているわけですが、実は近所に住んでいるのに一度も遊びに行ったことが無いのですよ。おかげで「あ〜idea of a joke見たかったな〜」ゆうたら「なんでオッパーラでやってたのに見にいかんのですか」となじられる始末。行かなかった理由は特に無いのですが近所に面白い遊び場があるのに入り浸らない法はなかろうと思った次第です。ちなみにオレんちの場所がわかっても寿司とかピザ送りつけるなよ。この時期は腐りやすいからなヽ(`Д´)ノ

 で、今週末はこんなんらしいので遊びに行きます

!!!!!! Hardcore Inferno Vol.4 "blood beach" !!!!!!
6/28(sat) start 23:00/1,500yen
mad maniax / deathtribe / segwei / tantrum / isterismo / groaning groove