Harley&Quin 1st album "TOUCH"レコ発行ってきた

 金曜の晩Harley&Quin(ハーレクイン)のレコ発パーティに行ってきましたよ。この前のコマモルフォーゼの時もそうだったが色々なクラスタの知り合い、つまり普段なら同じ空間にいないはずの人らが大集合していました。そんなにお前等天才しょう年(imoutoid)が気になるか(;´Д`) そんな期待の彼ですが早い時間に登場。トラックのクオリティもさることながらフロアの盛り上げ方がすごくうまいんですけど(;´Д`)17歳ゆうてホントは中学生ぐらいから場数踏んでるんじゃねえの?と思いました。その後2MUCH CREWだったりDr.NISHIMURAが結構凄かったりしたわけだが満を辞してHarley&Quin登場。何か総勢8人(アルバムに参加したミュージシャンほぼ全員)でP-FUNKかアーケストラみたいだ!!。最初機材トラブルに見舞われましたがエラくかっこよかったなあ。