GAUZE新譜

貧乏ゆすりのリズムに乗って

貧乏ゆすりのリズムに乗って

オレの中では(バンドのほうの)ハードコアは究極の引き算の美学であり限られた…もとい限った時間の中でどんだけ出来るかという試みであり、それゆえ良いものは10分ちょいでも1時間分聞いたのと同じだと思っております。が、そんな事はどうでもイイ…GAUZEですよ。「面を洗って出直してこい」から10年…まだ新譜は未聴…ライブでもおなじみの曲が揃っている、つまり歳を取る毎に加速しているのであった。たいてい歳取ると遅くなったりレイドバックしたりする事が多いのに。実際モッシュピットの後ろから眺めているとこの人らだけは違うなー良い意味でと思うハコエラさんであった。一言で言うとあん人ら凄すぎる(;´Д`) 12/16(日)の消毒GIG@新宿アンティノックはGAUZEワンマンなのだがチケットは当日のみ。前売で売り切れてしまい泣きを見る子が出ないように心遣いと推測されました(このたび)。