ググルさんのDBはアレゲ仕掛けの巻(声優ばっかです)

先日久しぶりに本社に戻った際時間が空いたのでPCをいじっていたのですよ。そこでブラウザの検索窓を何の気なしに見たら…

ググルさんでは田村ゆかりが第一候補なのですよ。しかもご丁寧に田村ゆかり 般若」まであんのな。二位は田村潔司(U系格闘家)、ロンブーに至っては田村亮は出て来ないというありさまさ。これに何か寒さを感じたオレは家に帰り、知ってる限りの声優の姓を入れてみた。

一位は堀江由衣そこまでしてお前ら「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫びたいのか?むしろ逮捕されてなお二位に留まるホリエモンの凄みを感じた。また死後20年近くを経ても堀江しのぶはネット上では忘れられていない事がわかった。

やっぱケンドーといえばコバヤシですか(声優じゃねえじゃん)。ケンコバと言えば越中詩郎。ちゃんとカシンが出て来るところプロレスオタも頑張っているんだなあと思った。さすがにケンドー・ナガサキは出て来ないがな。

とゆうわけで中原といえば中原区とか武蔵中原とかあるだろうにこの結果は何よ(;´Д`)まー竜宮レナ役の人だが。2位の中原中也は今もなお彼が慕われているのだろうかと思わせる。3位に中原昌也はどうかと思った。小説はマジで面白いが。

すげえな、さやかとかおりと麗子以外は人じゃないじゃん

他にも色々検索してみたんだが候補に必ず声優の名前が入る有様だった。ググルさんのDBはオタどもによって非常にアレげな方向に鍛えられている事がよくわかった。こんな偏った方向にDB鍛えてどうするよ(;´Д`)一応ググルさんも公共インフラだし、あまりいい方向性では無いと思うのだがどうか。