20070804"THE DAY OF HARDCORE"

8/5はハードコアテクノの日(マジです)8/4はハーコーの日イブということでパーティやりました。ご来場の皆様どもありがとうございました。出演者も遠くはイタリア・イギリス・大阪から木更津・調布・声優業界まで各方面から来てくれたよ!!。おかげで来てくれた客もちょうカオスで混沌こそ未来(SonicYouth)という有様さ(わらい。この勢いなら来年のめざましTVで「ハードコアテクノの日」が紹介されるのは間違いないだろうという盛り上がりであった。この音楽を愛する人らに幸あれ。しかし…途中記憶が飛んだせいか撮った覚えのないショットが混じってるな(;´Д`)