むしろ外山を当選させろ!!

何故なら公安にマークされる都知事ってステキ(はあと)だから。石原なんぞもっての他だが他の連中も本気で東京を良くするのかよくわからんし、マジメに投票しようと考えたら消去法で石原になってしまう可能性が大きいからである。で、当の外山恒一本人は玉砕覚悟であるがオレはむしろ外山を当選させてしまえと考えるのである。何故か?。とりあえず彼が都知事になれば赤木智弘論座 2007年1月号 「「丸山眞男」をひっぱたきたい」)が日本に望んだ様に東京都だけは戦争を迎えること無く皆平等に不幸のズンドコでダンスを踊るハメになるからである!!それは悪質な冗談であるが荒療治もいいんじゃねえの?わらい。万が一当選してしまい外山が都政を善くすることに目覚めてしまうかもしれないがそれはそれで問題は無い。というか外山本人は負けるであろうが彼に多大な票が集まればとりあえず勝ったも同然なので「え〜投票めんどくさいよ〜」とか言ってないで奴にお前らの一票を入れろ。持てる権利は行使しろ。東京が誇るハードコアバンドBREAKfASTの森本雑感も「VOTE!!」という曲でこう叫んでいる「空しさから逃れる唯一のチャンスだ!VOTE!VOTE!VOTE!VOTE!」とな!!

BREAKfAST/日本脳炎 SPLIT CD 7songs

BREAKfAST/日本脳炎 SPLIT CD 7songs