一部で盛り上がり中の外山恒一じゃがな

http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
昔QuickJapanで反管理教育運動で取り上げられてから何年か経ち、最近はネットウヨになったという噂も聞いていたのだがとうとう打って出たか!。昔、内田裕也都知事選に打って出た時東京都に住んでいない事を悔しく思ったものだが(裕也先生に投票したかったんだよ)、今回もちょっと悔しく思っております。というか真面目(フザけて)に政治で遊ぶのは楽しいのがよくわかる大甲子園のjunne(G)による高円寺一揆のトピも参照のこと(ドイツ無政府主義ポゴ党とかDEAD KENNEDYSのジェロ・ビアフラ先生とかな)。

あと今回の事で羽柴誠三秀吉は推測ではあるが「勝てそうなケンカ」しかしない奴なんだなあと思ったので失望したよ、桜金造とかドクター中松が出てるというのになんでアンタが出てこねえんだよ!!ヽ(`Д´)ノ→と思ったら夕張市長選に出てた。罵倒するんじゃなかった(;´Д`)