針おはぎで口中出血デスマッチ・エンジェルモートハードコア不法集会の巻


昨日は「期間限定エンジェルモート」なメイド喫茶http://pinafore.livedoor.biz/)に行ってきたよ。寒い中来てくれた物好きな連中(盛寝君、ACIDさん、四日市さん、ばるぼらさん、コモれびさん)には感謝して行きたい。しかしあそこは何か精気を吸われるのかテンションが落ちるよ。感想は…資本主義ってすげえシビアだなあと思った(;´Д`)楽しかったけどな。

メモ

  • 四日市苺ましまろDVD購入を強要された。
  • 詩音の人(緑カツラ)が外で並ぶ客をさばいていたが寒そうだった。
  • 飲み物とケーキ代でオレの昼食4食分ですよ。
  • レジのお姉さんがノリのイイ人だった。
  • キャラ6人をイメージしたオリジナルカクテルがヤバかった。最初は「薄いよ!こんなん北千住の土方に飲ませたら暴動起こすわ!!」と思ったが後からじわじわ来た。咽も痒くなった。
  • ACIDさん(Perfume原理主義者)とばるぼらさん(Perfumeにインタビューした人)がその話題に触れた瞬間…「嘘だッ!!」確かにACIDさんはオヤシロモードに入っていた。
  • その後LAOXの楽器館へ。盛寝君がシンセの試奏でいきなりアニソン弾きはじめるのはご愛嬌なのですよ。