お前らにはDepeche Modeが、オレ等にはTMネットワークが

ギターウルフアメリカツアーに行った際「お前らにはエルヴィスが、オレ等には永ちゃんが!」とキメてきたのは一部で有名だが、オレも今は衒いなしに「お前らにはDepeche Modeが、オレ等にはTMネットワークが」と言えますよ。なんやかんやゆうても皆小室哲也好きじゃんとゆうのはあるね。何故ここでDepeche Modeが出てくるかといえば結構今のUK/USポップ芸能界の人等で「Depeche Modeが好きだ!」ゆうてる人は多いらしいのですよ。となると日本だとTMしかねえだろ、という事で。まー小室さんもH Jungle with Tですげえクソトラックを作った以外は概ね好きです。