上野


こうゆうのて田舎の洋品店…まーオレの家の近所にもありますけど台東区辺りだとまだあった(;´Д`) プリキュアタオルとかポケモンタオルとかはこうゆう店に似合いすぎる。

とゆうか[東京は夜の七時]はゆうまでもなくPizzicato Fiveからの引用なんだが自分でも何故引用したのか忘れました。昔…確か「バックステージパス(雑誌)」だったかなあ、野宮真貴がスッピンで写るとゆう世にも恐ろしい企画があったのだがそこで野宮本人は「キャラクターのせいか打ち上げがオシャレなカフェで食べ物がパスタだけとかというのが多いのですよ…本当は煮込みとか好きなのに…」という様な事をゆうておりました。「ソース出せ」言われてもオレの記憶しかないので「嘘だッ!!」と言われたら「そうかも…」て言うしかないんだが。けれどもそれ以来「人はどんな地位・どんなレイヤーにいても皆それなりに苦労している」と思い至ったのです。まーもうちょいお金欲しいけどね…。