SONAR2日目


(写真はAltern8)
昨晩はAltern8降臨とゆう事で知人関係が沢山来ておりました(中には3年ぶりぐらいに会った人も)。まずは高橋幸宏御大で和む。イントロはグリッチなのにイメージがどんどん広がっていく音は素晴らしいのでCD購入して見ようと思った。最後に「CUE」もやったよ。その後BOOM BOOM SATELLITESで物凄く上がった所でAltern8登場。なんと白い防塵服に黄色いマスク、そして1曲目が「Strings Of Life」という展開に度肝抜かれたよ。そして90年代初頭のテクノクラシックとかUKレイブとかブレイクビーツテクノとか21世紀なのに92年頃の音がブチかまされ、そうなればこちらもワシワシ踊るしかなかったわけですよ。つうか誰もホイッスルとレイブホーン持ってきてねえのかよ(;´Д`) 聞けば防塵服とマスクは来日後わざわざ東急ハンズで購入して作ったらしい。なんてバカなイイ人たちなんだ!! これでまたしばらくはツライ日々を生きていけるよ。Altern8の2人に感謝なのですよ。


しかしそれで力を使い果たしその後セニョール・ココナッツ以降はあまり聴いてなかった。その後コモれびの人と自然体。の人と飯食って解散。