昨日から皆がグダグダ言ってる亀田興毅の試合結果な、あんなもんプロレスだったら何の問題もねえよ(´ー`)y-~~ むしろランダエタの“弟”を称する奴が現れてリベンジを叫び緊急来日、路上で亀田と乱闘になり(例によって東スポだけ決定的瞬間を捕らえている)「そんなに死にたきゃとことんやったるわ!!」と一気にヒートアップ!!!!とここまでちゃんとアングル考えろよと思いました。まーそんなビジネスモデルが成り立たなくなって久しいわけだが(;´Д`) 要するにだな、格闘技エンターテイメントビジネスはどんなにお前らが否定してもプロレスの磁力から逃れられねえんだよ!!と言いたいわけですよ。まーでも逆に亀田がランダエタにリベンジを行うとゆうアングルがとっさに思いつかずよくわからん判定でお茶を濁した時点で興行師として0点だなお前らと思った。