ジャスティン先生の最新仕事

SILVER

SILVER

Brotherhood of the Bomb

Brotherhood of the Bomb

元GODFLESHでヘヴィロックの裏番長である所のジャスティン・K・ブロードリック先生であるが、昔はオレも盛んに追っていたもののTECHNO ANIMAL「The Brotherhood of the Bomb」以降は全然聴いていなかったのだ。そうしたら今日たまたまジャスティン先生はJESU(イェス)なるプロジェクトを2004年からやっているのを知ったのだが試聴したらこれがかなり良いのですわ。今まではジャスティン先生は無感情に残忍な音を叩き出していたのだが無慈悲な音色はそのままに今まで封印していたものを訥々と語るようにさらけ出していく(デス声じゃなくて素の声で歌ってます)メタル版スピリチュアライズドとでも言う感じになっております。正直ここまでポップになるとわ思わなかったな、(;´Д`) 時期的にモグワイ聴いて「ボ、ボクもこういうのや、やってみたいんだな」と思ったかどうかは知らんけど。まー人によっては「アイツもヤキがまわったか」と思う向きもあるかも知れんがオレは大好きだぞ。