ネタバレに繋がるので黙っとったけどな…envyひぐらしのなく頃に、特に皆殺し編は相性が良い気がします(;´Д`)詞の内容とか絶望とかすかな希望の間を揺れ動く感とか。つうか罪滅し編辺りからどんどんエモくなってるなーと思った。

まー雄大かつゆったりノリの最新作も良いのじゃが
Insomniac doze

オレはやっぱ↓が一番好きです
君の靴と未来 - all the footprints you've ever left and the fear expecting ahead

それはともかく先日新宿ロフトでenvyとCorruptedやるゆうので見たかったのだが前売完売でオレと四日市と無の人はくそうくそうと臍を噛んだのだった。後から聞いた話では先に出たenvyが終わってから客が半分ぐらい帰ったらしいのでCorruptedだけでもいいから見せろよと思った。気持ちはわからんでもないが元々ハードコア好きじゃない人の薄情さは異常。