ボボスってなんじゃあ

つまりアレか、あのボボタウですら九州ではポポタウとして紹介された*1とゆうのにキャーなんじゃそりゃあと思ったオレは屑人間(;´Д`) 


http://bb.e-state.ne.jp/archives/01lohas_toha.php
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334961304/250-7746642-2817044
以上ぬた元は堂本さん


つまりアレか、金持ちだけど成金趣味はイヤとゆうことか。知人の顔が何人か思い浮かぶが「趣味のイイ奴だなあ」ぐらいにしか思わないんですけど。上流階級でボヘミアンな奴がボボスなのか…となるとこの定義にちゃんと当てはまる人は白州次郎先生しかいないわけですよ!!。裕福な家に生まれた商社マンで、ロンドンで仕立てたスーツを着こなし日本で初めてTシャツにジーンズというファッションをキメたチョイ悪…じゃなくてモノホンの不良オヤジ。詳しくは下のURLを見て欲しいのだがとてもレオン読者やヤッピーの真似できるような生き様では無いのですよ(;´Д`) とゆうわけでオレを含む労働者階級しょ君に置かれましては勘違い野郎が現れたら「お前は白州次郎のしっぽだな(デギン・ザビっぽく)」と罵倒していただきたい!! そもそも白州次郎を知らん可能性が高いが。つうか白昼堂々「オレってボボスゆうらしーぜ」とか言う奴を信じるな(九州で)。

http://www.geocities.jp/michio_nozawa/episode28.html

*1:あくまで噂です