ニーツオルグ

http://www.neats.org/(2002/4/28?〜2006/3/19)

ババンババンバンバン(ア〜ビバノンノ)
終わりというとやっぱビバノン音頭だな。

さやわかさんお疲れ様。武藤とムタ並みに意味合いが違うrhymeさんとさやわかさんであったわけだが次はどういうアングルで来るのか?それを楽しみにしております。まーこのままネットから消えてしまってもそれは大人の事情という奴だが。あと前回は皆ムーノーデーとかやってたわけだが今回はそれをやる恥知らずはいないよね?(;´Д`)


なんかカッコイイ詩とか貼り付けようと思ったがやめた!!
今マスタリング中の曲(他人の)がエラくかっこよくてな。
誰の曲とか絶対教えてやんねえ。


演奏は終わりに近づきターンテーブルのアームは中心へと進んでいった。