ネタ WILL NEVER DIE

testcard2006-03-17

深刻な話こそネタ化したいわけですよ。何でもかんでもガチだと脳卒中で死んじゃいますよ?。まーオレの場合ウケないのはオレの技量に問題があるからなのですが*1たまには他人のせいにしてもいいかな?。あのーガチ議論で負けたからって「ネタでした!」とか「釣れた!」とかゆうのはカッコ悪いだけでなくネタに対して非常に失礼かつ不愉快なのですよ(オレが)。己のバカさ加減をネタに責任転嫁すんなと言いたいのです。なんか訴えるのにお笑いでカプセル化したっていいじゃないか!!。こちとらそれでバカにされる覚悟はとっくに出来てんだよ。お前らPRIDEファンみたいな事ばっか言ってんじゃねえよ!!。まー皆がネタに走ったらそれはそれで困る(;´Д`)

*1:イイ歳なのに未だに上司に「お前の説明下手は異常」って言われているよ。仕事とは方向性違うけど