誤解の無い様にゆうとだな

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/testcard/20060114%23p2

僕は資本主義に乗せられること自体は別に構わないと思うんだよ。それが別のところで悪影響を及ぼさなければ(たとえばジェンフリバッシングとかプチウヨとか)さ。踊らされた方が幸せになれる人はどんどん踊ればいい

たまたまkiya2014の人に補足されたようだが、この方の言う通りわかって踊っている人は別に構わないのですよ。コレでも書いたけど部屋にヲタ関係の物が増えていくのもCDやアナログが増えて行くのも本質的には違いは無いと思っているのだがどうか。

あと単にそういう趣味の人を指す「ヲタ」と侮蔑語としての「ヲタ」のどっちで使っているかは文脈で判断して欲しいがそもそも書き方が口汚いので誤解されても身から出た鯖、じゃなかった錆と認識しております(;´Д`) てゆうかもし10代〜20代のしょ君がここ見てたら教えて欲しいのですが、今「オタク」って自称という人もおるのですか? ネット上だけじゃなくて外でも。