BLACK MARKET&HIGH EMOTION

以前からパンクのハードコアとテクノのハードコアについて書く時表記に悩む事が多々ある。どっちもジャンル・サブジャンルがやたら多い癖しやがって皆自称はハードコアだからだ。ただ知識としては必要だけど音楽として向き合う時は自然に接して欲しいのでそこらへんが悩ましい所だ(;´Д`) つうか職業ライターじゃないのに何悩んでんだオレ。*1

そんな所へ後者のHARDCORE TECHNOに関しては2日間行けば全部今の音がよくわかるとゆうパーチーが2つも挙行されますので皆行くべし。

BLACK MARKET
2005/01/28(土)@ 渋谷乙(KINOTO)
ENTRANCE 2000YEN/1D - OPEN 23:30

DJs>>
DJ CHUCKY (GUHROOVY/GABBADISCO/RBJP)
DJ NOISE EJECTION
(MURDER CHANNEL/Strictly Industrial Records)
NDE (Nightmareland)
NYU!(NUMBER4RECORDING)

LIVE PA>>
WARST (MADDEST CHIK’NDOM/Cock Rock Disco)
WILD FLOWER (NUL Records/Cock Rock Disco)
COW'P (19-T/ADAADAT)
UNURAMENURA(Strictly Industrial Records)

MCs>>
KONNY MC
MC TYLANT (Nightmareland)

速くてうるさい音で倦怠期気味なお前も一瞬でしょう天!! BPMは最低でも180以上!! 多分オレも時々暴れたり酒飲んでニヤニヤしていると思います。あとオーガナイザーのコメントがもらえたので掲載するよ「今年は全力でフザけます!!」ありがとうございます。

HIGH EMOTION
2006.2.25 (SAT) 23:30 OPEN & START @ SHIBUYA DeSeO
(本家がメンツ発表してないので伏せました)

こっちはDJ EVIL先生がレジデントの伝説のHARDCOREパーティだったのだが2年ぶりぐらいに堂々復活!! こっちはUKハードコア色がやや強かったのだが今回は非常に面白すぎなメンツになりました(伏せたけどマジでスゴイんだよ)。あとオーガナイザーのコメントがもらえたので掲載するよ「オレが聴きたい人ばっか集めたな」ありがとうございます。

*1:envyの出自とConvergeやISIS等の今のカオティックコアの関係とかよく知らなかった癖にねえ(´ー`)y-~~