いいじゃんチャンコロで

http://replica-love.jp/sayonana/archives/000654.html

呼ばれてないけどお答えします(゚Д゚)
「こっちが正論なんだから他人を粛正して良いのだと妙に強気になり、オピニオンリーダーに追随して死に体になった弱者を徒党を組んで平気で踏みつける『理論派の』人々」に対するレッテルの件ですがオレも色々考えたんだが偽地蔵さんのゆう通り「チャンコロ」でいいんじゃないかと思いました。だってシロアリもハイエナもイナゴも生きるために人んち食ったり屍肉食ったり人の畑荒らしたりしているわけで自分の娯楽のためにハナクソほじりながら板リロードしたり他人のブログ荒らしたりしているわけじゃねえんだよ!! 害虫害獣とは言え動物に例えるのは失礼やがな(;´Д`) とゆうわけで盛大に脱線した挙句偽地蔵さんを煽ったわけだが(スマン)、チャンコロの皆様におかれましては一生他人に「正義」と「理論」を振りかざされてタコ殴りにされる恐怖に怯えて生きろと言いたい(´ー`)y-~~