見せびらかしましょう

testcard2005-12-13

http://www.neats.org/ 外部の情報 #153

COMPLEXを聴いているが、立花ハジメ以上にテクノ解釈なギター!!! ギタリズム・レイブオンですよ! デジロックだよこれ! 吉川晃司&ぬのぶくろ・とらやす、奴らはデジロックとか世間が言い出したときにはハナで笑っていたんだ……。

そりゃそうだ、布袋寅秦はジグ・ジグ・スパトニックを現在に至るまでちゃんと評価した唯一の人だしな!、1stの「GUITARHYTHM」で。もう知らん奴が多いだろうが布袋が「見せびらかしましょう」で有名な1st「FLAUT IT」日本盤の帯に「吐き気がするほどカッコイイぜ!!」と書いたのは伊達じゃねえんだよ!!!!111111ぬ。つうか「ATARI BABY」はイイ曲だなあ(´Д`) あとBUCK-TICK今井寿だな。最近の音は全然聴いてないけど「悪の華」のころか、ギター音がちょうテクいとゆうかシーケンサーですかアンタと戦慄すら覚えた(;´Д`)