成金趣味もここまで来ると気持ちがいい(わらい

http://www.bounce.com/news/daily.php/6125

今作のために集まった国内外のプロデューサー陣は、ネプチューンズダフト・パンク、DJ シャドウ、アドロック(ビースティ・ボーイズ)、 コーネリアス、マーク・ロンソン、アルケミスト、ダン・ジ・オートメーター、DJ プレミア、ジャスト・ブレイズという卒倒ものの豪華メンツ。


21世紀にもなってライブエイド的悪夢もしくはビル・ラズウェル的プロダクション(無駄にメンツが豪華、つうか無駄)が見れるとは長生きはするもんだな。つうかこの職人達はお前らのゴールドアクセじゃねえ、これ見てるとホリエモンの金の使い方が上品に見えてくるぐらい下品だ(;´Д`) すげえうぜえ。


つうか2ヶ月更新してなかったのにアンテナ登録数がどうも増えているらしいことに気づいた。いや書いてるオレがつまんねえと思っているのでマジでつまんないですよココ(;´Д`) もしくは新種のバカ発見!と思われているのかもしれんね。バカは事実だけどさ。