とゆうわけでこのほど「レッサーパンダを食べる会」会長に就任しました!。まず手始めとして風太君(2歳)を食ってみたけど固くてマズイのな(;´Д`) ちなみに今動物園にいる風太君は中に白木みのる師匠が入っているのでそのうち飛んだり跳ねたりするんじゃねえかと思った。

http://d.hatena.ne.jp/strange/20050527#p1

この辺はブログはどうだか知らんけどダンスミュージックだと顕著ですよ(;´Д`) アシッドなんか2回ぐらいリバイバルしてるんじゃねえかな! まーポピュラーミュージックにおいてはあるジャンルが生まれる→流行る→クソみたいなバンドやユニットが増える→衰退というのを繰り返しているのである現象にすぎないのにまるで生命のようだ!、しかも音楽を構成する個々の要素は人の心に帰って行き、そして思いもよらぬ形でまた現れた!ということを延々繰り返しているので「死んだ死んだ」とか言ってる議論なんか小せえ小せえと思った(´ー`)y-~~