ライブドアのPJニュースなんだが、あれのおかげで微妙に聖教新聞っぽく
見えるのな。別に良いとか悪いとか知ったこっちゃねえけど。


そう書いておくと臭い子が来るらしいが、多分「書かされてるんじゃ
ありません!!」と言ってきそうな気がするがそうじゃないから余計
タチが悪いんじゃねえかな(´ー`)y-~~


http://d.hatena.ne.jp/annojo/20050318
鉄道マニアと女装マニアの奇妙な関連性


そんな話聞いたことねえなあ。鉄ヲタで高級車に美女を座らせたいとゆう
野望なんか無いオレですが男らしさとかそんなの関係ねえだろと思った。
つかこの藤田紘一郎先生の意見は前もどっかで見た覚えがあるんだが引用
した方におかれましてはどこまでが引用でどこからが自分の意見なんだか
よくわからないと思った。


http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/
以前ある人にもオシシメしたのだがナオンさん連れてこれで北海道
行きたいぜ(*´Д`)