やっと


CCNA合格したので少し気がぬけたtestcardさんであるが実はこれからなのよね
色々と(;´Д`)


つか皆ハチクロハチクロってなんじゃあ流行に疎いオレをからかって遊んでる
のかあーそうですか(`Д´)と思ったら妹が買ってきたので読み終わったタイミ
ングで強奪して読んでみます。


あとここんとこロクに音楽聴いてなかったのでPILの1stと3rd(実は2ndのメタル
ボックスしか聴いたことなかった)とRebel Familiaの新作(ASIN:B0001Z31X2
降神(ASIN:B0001W8IXI)買った。ん〜どれも血が通わなくなって冷たくなった
部分に血がドクドク通いだすのが実感できる音ばかりじゃよヽ(´ー`)ノ


あとPILの1stに収録されているタイトル曲「Public Image」聴いてて気がついたの
だがドラムとベースが大きめの音かつタイトなビートで、ギターは高音域を強調
した音とゆう組み合わせは他にジョイ・ディビジョンがやっててその後海を渡り
BOOWYBUCK-TICKまでは受け継がれた気がするんだがどうか。違うかも知れ
んけど(;´Д`) あ「Public Image」自体はポップでかっこいいですよ、歌詞も
日本でゆうと「世間体なんか気にしてんじゃねえ!!(`Д´)」と怒られている様だ。