ギスギス


某所でクラナド(オタゲー)ファンとアイリッシュトラッドの方の
クラナドのファンがギスギスしてて双方とも某所でよく見かける人ら
なのでそっと見守っているわけだが、事情を知らん人が見たら相当引
くだろうなあと思った(´ー`)y-~~アレは正直シカトしていいです、
どうゆう事情なのかは語れないが(わらい。そんなこと言ったらリア
ライズで検索したらやっぱオタゲーが出てきてMyBloodyValentineの
曲は出てこないわけで許さんとゆう気持ちはオレもあるがこっちの方
はいちゃもん以外の何者でもないしどうでもいい。そんなことよりア
レだ!世界の中心でといやあ今やハーラン・エリスンでもエヴァ最終
回でもなく片山 恭一なわけだがこちらの方がよほどキモいとゆうか
死ねや糞がと思うのだがどうか(;´Д`)いやハーラン・エリスン読ん
だことないけどさ。