大甲子園ギグに来てくれた皆様どうもありがとうございました!


来なかった奴が泣いて悔しがるようなコンテンツを用意するので次回は来る
ように!>ここ見てる奴ら。


土曜日
パン山さんが突発仕事で遅れるとゆうアクシデントはあったものの、リハには
間に合い事なきを得る。対バンのカーリーズの人らのテクニックとドラム担当
の千野さんのエロさに大甲子園メンバー全員敗北感を覚えたのは秘密だ


本番
とりあえずオレ的にはこの時点でやれることは全力でやったとゆう感じでした
録音した奴聴くとオレ間違えてたりするんだけど(;´Д`) 戸田さんタカオカ
が来てくれたんだがきつくは無いんだがエンターテイメント業の先輩である所
の彼らの言葉が少し胸に刺さる(;´Д`) むしろその方がうれしいので(けなさ
れるのもなんだけど過度に誉められても成長しねえからな!)、いや来てくれて
どうもありがとうございます。最後の曲で前の方の女子がゆらゆらと体動かして
いて少し勝ったと思った(わらい。


その後カーリーズとビックEの演奏は凄く良くて一応俺らが主催者なんだけどや
って良かったなあと思った。オーガナイザーとしてのjunne君の嗅覚に凄く感心
したのは秘密だ(o^ー')b 特にビックEは大笑いしたり驚嘆したりしていた(俺
らが)前の方の女子がすげえ嫌そうな顔してたのが不満なんだけどなあ(わらい