APRIL FOOL IS DEAD


どうせ嘘こくなら株価が下がるぐらいのスゲエ嘘をつけや!!ヽ(`Д´)ノ


あとここだけの話だが例の名盤百選だが本当はid:ame2kことinfoさんに
振って半年ぐらい停止させるとかウングラ界の超大物Xに振るとか黒い
ことを考えていたのは秘密だ。以前しりとりだか何だかでさやわかさん
→しばさん→ばるぼらさんと回ったのでばるぼらさんに「ぁぃぁぃのAG
に振ろうぜ」と黒い誘いをかけたのだが(他人事だったので)最終的に
はinfoさんに振られたことがあって、妥当な選択だなあと思ったのだが
いざオレが同じ立場になってみると無理やり面白くしようとすると色々
起こりうる事態は容易に想像つくわけでやっぱそんなことできるわけね
えよと思った。ヘタレと言われる覚悟は出来ております(;´Д`)