CCNA(くどいようだがネットワーク土方認定資格)勉強で忙しいのでもえたん
なんか買ってる読んでるヒマなんかないわ!といえばもえたん新聞から来ている
方々は来なくなってくれるのじゃろうか(;´Д`) 割とヲタネタに強い方が結構
見ている雰囲気もしなくもないのだが萌えのもの字もありゃしねえですよ!。


昼間CCNAの勉強してからONE FAMILY@渋谷BAR SHIFTYへ。EVILさんの92年
ハードコアテクノ〜HORNさんのオールドスクールとゆう流れが強力とゆうか
21世紀なのに90年代初頭〜半ばになってしまい狭い箱なのにかなりイイ空気で
最高だったのだが音聴いてからシマムラ君に頼まれたことをやってないことに
気がつきさっさと帰って作業続行、終わらせてブツ発送。


つかそろそろ箱で大音量でGABBAとかNuStyleとかSpeedcoreとか聴いてないの
で聴きたい気持ちがムクムクと!。今週大阪行くべか。


ジンをビールで割って呑むとウマイ、そしてかなり危険とゆうことに気がついた
ギルビーとキリンラガーの組み合わせで呑んでます。間違ってもボンベイ・サファ
イアみたいな銘酒をビールで割っちゃダメだからなъ( ゜ー^)