http://www.uknow.or.jp/be/embassy_news/E000167.htm
英国大使館公使邸メイド募集(某掲示板からパクリ)


きっと英国のことなのでメイド服は「エマ」に出てくるような伝統的な
奴なんかなあ(*´Д`) とゆうか日本における「メイド」のイメージって
・・・。


http://6627.teacup.com/ecdbbs/bbs
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040222-00000138-kyodo-soci
一昨日辺りからECDBBSでECDも参加したこの前の↑サウンドデモに関して
通りすがりを名乗る人がECDに粘着してて(何も知識ねえくせに右脳感覚だけ
で、しかも騒音出しながら「戦争ダメゼタイ」とか言ってるんじゃねえよバカ
とゆうことらしい)すげえ気持ち悪かったんだが、その人が去ってから


>んで、こーゆーことすっか 投稿者:うに虫 投稿日: 2月24日(火)22時30分32秒


>つまり通りすがりさんは、、、
>1.デモっていう名前をつかってこじゃれた音楽(故渋谷系生き証人、ヨーガク
>等)や、法律違反(ポイポイスチスチ等)すんな てーーーー
>2.そんな茶番劇じみたことトーキョーのシビヤじゃなきゃツーヨーセンゾこ
>ら!!!
>3.どーせやるならもっと真剣にすべきだ(隊列をととのえポイステをやめセージ
>敵スローガンを掲げオンショ、ウンショと田舎 で)
>ってことすか。
>それならあたしもドーカンっす。デモしよどっかでコノデモにたいしての


に対して


>〉うに虫さま 投稿者:ECD 投稿日: 2月24日(火)22時49分6秒


>やってやって!どんどん。


わらた、つか飲んでた酒噴いたよ(;´Д`)