ダリオさんはMELT-BANANAと共演したことあり

日曜日はあぶらだこMOST、NO-TALIN'S(遠藤ミチロウ+石塚俊明+坂本弘道)
新宿ロフト見にいった!ヽ(´ー`)ノ 一番最初があぶらで釣り盤から二曲
やってて意外だった。実は最初の衝撃は薄れているのだがいい演奏だった。
つかベースのヒロシさんが新しいベース使っててオレも新しいの欲しいなあ
と思った。


次がNO-TALIN'Sで遠藤ミチロウ自身はソロとやってることは全く変わらない
のだがチェロの人の演奏が飛び道具使いまくりでスゲかった。


最後はMOSTだったのだが若者さんたちは暴れまくりで見てるこっちも楽しい
山本精一さんのギターも調子よく鳴りまくりだったしな。


で、たぐさんにrickdom見てやってきたとゆうダリオさん(ミュージシャン、
イタリアからやってきた)と山本さん(イタリア在住のデザイナー)の3人
と合流。一緒にライブ見ていたわけだがとりわけあぶらだこを気にいって
もらえてオレらも嬉しい話だ。終了後junne君も合流してカレントで飲み。
その後楽しい話は続いたのだがオレは家が遠いので先に帰った。家が遠い
と打ち上げとかも先に帰るハメになるので切ないがな(;´Д`)


あとトルネードWeb入れてみた。32kではクソ重いrickdomが異常な速さで
開くよ(;゜Д゜)