WHITEHOUSEライブ@青山CAY行ってきた!ヽ(´ー`)ノ
ドゥクドゥク反復するエレクトロノイズ+絶叫とゆう芸風で25年ノイズバカ一代な
彼らだがいやすげえ良かったよ。ずっと叫んだり痙攣したり拳振り上げたり(ジャ
パニーズオメコサインで)してました。つうかトランシーな音で時々「ああここ
でガバキックが入ったらカッコイイのに!」と思ったがそれはそれ。華麗に舞い
つつかなりヒドイこと(多分、英語なんでCUNT!と叫んでる以外よくわかんねえ
な〜)絶叫し客を煽るステキ中年二人組、最高だヽ(´∇`)ノ バーで「今夜の
スペシャル」と書かれて出てた忠孝とゆう泡盛がすごくうまかった、2杯目たのん
だら少し多めにもらえたよ!。共演のインキャパシタンツ(一瞬モッシュは発生
したり最後は2人ともダイブして締めた)といい間のエレクトロニカDJ(なのか?
といい今晩はいいパーティだったなあと思った。


そうだ書き忘れてたが普段どんなに良いライブでも最後の方になると「早く帰り
たいなあ」と思うのだが珍しく「この時が永遠に続いてくれねえかなあ」と思っ
たのでした。