ソラリス9のインスコ面どくせええええええええええ いや手順自体は
すげえ簡単なのですがぁゃιぃバイスでも簡単に認識してくれる点で
Windowsラクだったなあと思った オレはUNIXハカーにはなれそうに
ない(;´Д`) もう寝る


と思ったら2of2とランゲージCDを飛ばしていったんインスコを終わらせて
起動させてからCDを読ませるとインスコできるとわかった 一応腐れ
パーツで組んだ自作機でもなんとかなるようである ホントはチンコパッド
に入れたかったのだが保留


あとベースが直ったので引き取りに行ってきた ネックの反りを直して
もらったのだが「トラスロッド締めきっちゃってるので次反ったら
フレット外して指板削ってフレット打ち直しですよ 30000円コースに
なってしまうのですがこれ安いベースですし(;´Д`)」といわれ少し
凹んだ、とゆうか大事に扱わないとなあと思った ソフトケースに入れ
っぱだったし