覚えること

昨日から某スクールで某商用UNIXをカタカタ触り始めたわけだが案外昔おっかな

びっくりマック触った時に比べたらドキドキ感はねえなあ。耳学問がちゃんと体に

染みていく感覚はタマらんもんがあるがな。しかし他の受講生の方々見るとオレは

おっさんスーツで来ているわけだが(会社帰りだし)皆私服なのはなんでだろうと

思った。皆オレより数歳は若そうなんだが学生という感じでもないしやっぱ皆会社

やめて短期決戦で来ているのかなあと思った。あとアレだHDDもう1個買って適当

なOSインスコするべかなと思った。


あとオレも歳も歳なんで過大な夢を抱いているわけではないとゆうことを先に

言っておきたい。そう言っておかないとグチャグチャうるせえのが多そうだし