終わりの始まり


カルデロン一家3人に対してイイ大人が何やってんだか…以前だったら死ねや糞がと罵倒していたと思うが今はむしろ憐れみすら感じる。2chの豚どもですらドン引きしたらしいので実際には終わりだろうねえ。けれどここで騒いでる人たちって「普通の人たち」なんだろうなあ。彼らが罵倒する「左翼」が普通の人たちであるように。これ読んでる人は知らんかもしれんけど大正12年関東大震災ゆうのがあってな(関東地獄地震バイオレンスジャックじゃないぞ)神戸の地震以上に大勢人が死んだわけですよ。その時「朝鮮人が井戸に毒を投げた」というデマが流布されまして多くの朝鮮人が殺害されたわけだが。殺したほうも「普通の」日本人だったのですよ。こういう話を聞くと悔しいけどBastard Noiseの人たち(人間なんか最低のクソだというコンセプトでノイズやハードコアをやっている人ら)の意見が正しく思えるというか、実際正しいんだけどな。