痛絵馬ハンター珍遊記

今日は忙しくてやってなかった初詣をキメた。行き先はらき☆すた神社として有名になってしまった鷲宮神社。その前に浅草は神谷バーの2階レストランカミヤで一杯呑む。 甘露甘露。

昔より薄くなった気もするが、やはり少量でよく廻る酒である。気を抜くと意識持って行かれる。


東武電車で鷲宮


とゆうわけで恒例の痛絵馬ハンティング敢行。報われぬかがみん愛を吐露した絵馬とか祈念アニメ第二期とかそれ違うアニメじゃん…とかむしろそういうのが普通になってしまったのでちょっと違う視点から攻めてみた。そういうのあげつらっても面白くないし。


右翼でも全員が賛同する…というわけでもないと思うんだ(;´Д`)


なんという情け深き者よ!! でも「三次元の嫁が欲しい」とかゆうてもいいんだぜ?


心の叫び(;´Д`)あと課長になれるようオレも祈ってます


オレも世界進出を祈ってます http://www.geocities.jp/fightforyourselfpunk/