今週末はこれザマすよ

5/17(土)MWM presents@小岩eM SEVEN
ASPIRIN/ARMZ WALTZ/illya/SPY MASTER/DEATH LIKE SILENCE/NAVEL(名古屋)/TOP SUICIDE

 こちら行く気マンマンなのですが同日EARTHDOMではSMASH YOUR FACEとGASOLINE(四日市)なので少し悩ましい。特にGASOLINEは2年前のDWARVES来日の際名古屋で見たのですがガンちゃんの熱演にhe who(DWARVES)も思わず土下座(文字通り)。ガンちゃんに「アンタ今日そういう立場ちゃうやろ!!」と即ツッコミ入れられておりました。そんな凄いライブをカマす方々ですがガンちゃんのギタープレイも凄い。何故ストラトにHIWATTのアンプ直結(フルテン)であんなカッコイイ…というより凶悪な音が出るのか不思議なのですよ。

 小岩企画に話を戻しますが実はNAVEL見た事ないので凄く楽しみなのですよ。あとSPY MASTER復活とか。