20080428FUTURE PUNX#3@新宿ACID

 もう来週ですが急遽イベントやります。

□"Future Punx" #3

■4/28(月・祝前) OPEN/START 23:00
■新宿Club ACID
■\2,000
■Live:
小甲子園(パン山もぐ彦+tag+junne)
・The Pessaries
   (Anthony Bisset/シンセ+山口元輝/ドラム+黒パイプスターダスト/ギター)
BIC-E
ニッポニア・エレクトロニカ
■VJ:
ラ・ギショレ
■DJ
RADIO MAROON
DJ急行

 いや、オレも一応関係者なわけですけど当日は不在なわけですよ。でもなんなんですか、オレが客として混じりたいメンツなわけですよ。くそうくそう(radio maroonと急行ちゃんて普通ありえないのですよ。アンチ資本主義vsサブカル資本主義て)。ビックEとか(MELT-BANANA関連バンドで最もヤバいです)ニッポニアとか黒パイプの方のユニットとか、そしてニコ動で「例の作者」で引っかかるバカ映像界(そんなの無い)の巨人でありますところのラ・ギショレ呼んだりとか暴虐ブッキングの限りを尽くしました。残念ながらオレは同じ新宿で夜中仕事ですが(中継してくりゃれ?)ここ見てる皆様方におかれましては「絶対面白いから行け」と言いたい次第でございます。あと黒パイプスターダストさんが超大物Xにオファーしたとの話も。