imoutoid - ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY

testcard2007-10-27

その…問題のブツはこちら
id:cinematicの人がギャワーゆうてたので反応したんだが…ネットという名のストリートで勝ち残るべくズ太いビートを鳴らし続けているid:tomadの人であるが彼が主催するレーベルMaltine Recordsからヤバいシットがリリースされたよ。まー広義のネタものというかアレなんですが、同人で音楽作っている人らと明らかに違う点が一つだけある。それは「古今東西のビート職人と同じ匂いがする」ということだ!!。ColdCut、Shadow、riow araiサイケアウツG、O.N.O.…と並べたらそれは過大評価しすぎだが普通にフロアとか現場で使ったらヤバいヤバい言われるのは間違いないと思うのですよ。この人の以前の曲であるAgent yoru wo iku (imoutoid's Liquefied Remix)とかすごく好きです。とゆうかエモ?スクリーモ?なジャケ写もいいな。