次回大甲子園GIGのお知らせ

"Future Punx" #2
9/2(日)18:30〜22:30 @新宿Club ACID
料金:2000円(1ドリンク付)


LIVE:OFFSEASON(伊東篤宏+HIKO+黒パイプスターダスト)featuring 野本直輝,エコダムド,大甲子園
DJ DJ急行

 残暑ねえ、厳しいよねえ、オレんちの近所でも熱射病で死ぬ奴が出たり溺死体が上がったり色々ありますが暑いときこそ熱いものを食う!!という事はよく言われております。そこで真夏に味噌煮込みうどんを食うがごときメンツをご用意しましたのでとことん盛り上がりましょう。

 OFFSEASONは黒パイプのスターダストさんとOptrumの蛍光灯の人で有名な伊東さん、そしてGAUZE(!!)のHIKOさんから成るスーパーインプロノイズコアバンド?なのだがVOMITUKの野本さんを迎えてやるそうなのだ。恐ろしくヤバい気がするのだ。

 エコダムドは元穴奴隷のイライザ姐さんのバンドで、ギターとドラムの2人編成によるロウ・ノイジー・パンク・デュオ。5インチEP「江古田に堕ちた野郎ども」が最高。

 そしてDJにはDJ/司会業という枠を越え、イベントという形で面白いもん紹介に命をかける男、DJ急行を呼びました。今回はGABBAとメタルでこってりやってくれるらしいです。

 正直今回大甲子園が一番地味だけど…いいんだよある意味納涼イベントだからさ…。絶対来いよ。