アニメとゲームだけじゃないんだけどな

この辺とかこの辺とか全部リンクはしないけど、お前等日本の特産物はアニメとゲームだけじゃねえ!!日本産ハードコアとパンクとノイズ音楽を忘れるな!!とこの機に乗じて言っておきたいわけですよ。アニメとゲームに比べたら鼻クソ程度の金しか流通してないけど。GISMとかS.O.B、BOREDOMS少年ナイフメルツバウMELT-BANANA、hide(ex X JAPAN)やMAD CAPSULE MARKETSや最近のDir en greyとかこの辺のバンド名にピンと来る人だったらわかってくれる…かなと思った。いや、実際「うわ!!日本人て車とコンピュータしか作ってないのかと思ったらこんなもんも!!」と思われているのは事実。一部だけどな。同時に「金にならないものは皆の目に触れない」という真理も書いていて悟ってしまったよ(;´Д`)