本日の日記

今日は大甲子園リハ。今日もあのオタアンセムを轟音ギターで犯していた。終了後お好み焼き屋で呑んでいた際、うみねこのなく頃にの話になった。「立ち絵が萌えない!!」とか「なにあの衣装?」とかすでに賛否両論なのだが、オレらの見解としては「ザ・スターリンがメジャーデビューして皆次を楽しみにしていたら出たアルバムが『虫』だった。という感じ」と相成った。まー衣装がザビ家っぽかったりミネバ様に相当する人がしもぶくれだったりするがオレらとしては「竜ちゃんはガチ」と解釈している。ひょっとしたらPILのライブの際ジョン・ライドンピストルズアンセムを要求する客に「うるせえ黙れ」と言い放った様な瞬間があるかもしれない。無いと思うけど。何にせよ今夏プレイして確かめたい。

虫(紙)

虫(紙)