昨晩、新大久保にて。

昨晩は四日市を誘い新大久保Earthdomへ。大甲子園ギターのjunne君がやっております所のFilth(轟音フィードバックストーナーバンド)企画でギグであった。

出演(出た順)
Filth/Gallhammer/Optrum/Stupid Babies Go Mad/Fuck on the Beach

最初のFilthは身内なので写真撮影しておりました。どんどんどこに出しても恥ずかしくないレベルになっているよ。

Gallhammerは見たの2回目なんだが「実は結構ダンサブルな曲も多い」という事が判明した。というか最前列でワシワシ踊ってたよ。思わず音源も買った。

Optrumは実はちゃんと見るのは初めてなのだが(伊東さんが他の人とやっているのは見たことがある)、これはカッコイイと思った。Stop&Goの鬼。junne君も「実はハードコアの連中にOptrum見せたかったのですよ。にぱ〜☆。」と本音を覗かせたほどだ。

Stupid Babies Go Madで大発狂しておりました。Dwarves好きなら必ず体験すべし。いつか現地静岡まで出向いて行きたい(静岡おでん→ギグという具合で)。

最後はFuck on the Beachでした。ベースの人が大暴れしておりましてオレもあのくらいやれたらなあと思った。

いつもは何かのイベント行く時は心の底に「なんか行きたくねえな〜」という気持ちがあり、心底楽しめないこともあるのだが(註:たいていは踊ったり暴れたりしているとそんな事は忘れます)昨日は心底楽しめたなあ。反省点は大甲子園の次のギグのフライヤー持って行かなかったことぐらいか。

帰りに新大久保駅前でキムチラーメンとチヂミ食って帰った。キムチはねえ、朝鮮の人が漬けた奴の方が断然うまい。