大甲子園ギグのお知らせ

"Future Punx #1" 2/18(日)18:00〜@新宿Club Acid
チャージ:¥2000+Order

LIVE:黒パイプEL NUDO大甲子園
DJ:DJ IIJIMA(Colourblind, exMurder House) 、tag(P.R.O.M. 大甲子園

とゆうわけで出演者がやっと確定しました。黒パイプは5人の演奏隊+なぞの出演者というバンドなんだが…何が起こるかは当日確認のこと! EL NUDOはメヒコか?メヒコなのか?という事でめがっさカッコイイファストコアバンドでございます。と日本のFlipperこと大甲子園AMERICAN HARDCOREのDVD見ててたった今思いついた)が迎え撃つというか返り討ちに遭うのですよ。

そしてDJ陣は元MURDER HOUSEで昨今の「テクノDJとハードコアバンドが共演」という流れを最初にやった男、DJ IIJIMAと思いっきり身内なのですが大甲子園ドラムのtagが出ます!!

とゆうわけで何が起こるかオレもよくわかんないイベントですがヒマで夕方サザエさん見てると首掻き毟って死にたくなる御仁は是非オレが死ぬとこ見ててやるので来て下さい。 まー色々かぶっているんだけどな…(アレが10数年ぶりに復活とかあの子らが2Daysとか)