気づいた

都市限定ですが所要時間を気にしなければ徒歩でも交通機関の縛りを気にせず移動できるのですよ。高田馬場から早稲田通り経由で三ノ輪(南千住の手前)まで10キロぐらいか、チンタラ歩いても2時間以内には到着するな。これ以上はスケボーや折りたたみチャリを用意した方が自由に動き回れるかな。あと、ここ数ヶ月足で都内を歩き回ったおかげで「街とはなんぞ?」という問いにオレなりの見解が出せそうなのですよ。あとid:junneが紹介してた「スケートボーディング、空間、都市―身体と建築]」も読んでみたい。高いけどな(;´Д`)

スケートボーディング、空間、都市―身体と建築

スケートボーディング、空間、都市―身体と建築