オールザッツバカ映像vsラ・ギショレ

急行ちゃんがオーガナイズします所のバカ映像祭り「オールザッツバカ映像」に下ネタ映像界のColdcutかTooManyDJs?である所の藤垣さん(ラ・ギショレ)が参戦します!!つうかこの組み合わせが実現するのを夢見ていたのですが(人脈的にも友達の友達とか近い)…まー邂逅するべくして邂逅したんだろうな。とゆうわけで明日なので皆是非体験していただきたい。人間のヘソってホントに茶を沸かすんだぜъ( ゚ー^)

2月2日
第14回オールザッツバカ映像 2007年バカ初めスペシャル!@新宿ロフトプラスワン

メディアを巻き込み全国で話題沸騰中!日本のみならず世界中のバカ映像が集結するオールザッツバカ映像!!死ぬ程くっだらない新入荷バカ映像、バカ映画、バカ画像盛り沢山!!「くだらなすぎるってレベルじゃねーぞ!」言われても我々これしかできないのです。また今回もmixiyoutubeなどの超人気ネットサービスのわき道あぜ道な楽しみ方をご紹介!恒例の来場者全員プレゼントもやっちゃうよ!当然作品持ち込み超歓迎です!!笑死確実の超バカ人気イベント!物事はまっすぐ見るより斜めから見た方がおもしろいよ!2007年もよろしくお願いいたします。

【出演】急行、セラチェン春山、バカ映像伍虎将軍、
爆笑激ヤバゲストあり!
Open18:30/Stat19:30
前売¥1500/当日¥1700(共に飲食別)
前売チケットはローソンチケットにて発売中!
(Lコ−ド:38849)
http://subcul.tv

オレも行けそうなら行く。