偶然にしては嬉しい


今日起きたらかなりヤバい事態が起きましてな、ま事なきを得たわけですが頭がかゆいので帰りに銭湯に寄ったわけですよ(寿湯 上野の稲荷町)、その道すがらなんと同潤会アパートの生き残りである上野下アパートがすぐそばにある事が判明(写真)。取り壊される前にもう一度来たいと思いましたよ。あと寿湯なんだが小さいながらも露天風呂があり、そこから見上げると上野下アパートが見えるのですよ。アパートのすぐ裏に銭湯、地下鉄の駅はすぐそば、住めるもんなら住みたいんだがな…。

で、寿湯だがいい湯だなあ。入浴料430円+50円でタオルとバスタオル一が借りられるので一見さんにも優しいのじゃよヽ(´ー`)ノ