萌えストレートエッジ

http://ameblo.jp/nimbusmusic99/entry-10020540493.html

オタクってのは本来『ハードコア・パンク』、中でもより厳しいストレートエッジ的精神論なわけでしょ?

アニメ殉教者。アニメ原理主義者でもいい。

それなのに、最近の風潮はナンか違うんだよなぁ。

俺もアニメ大好きで、アニメキャラに「はふぅ〜ん♡」となるときが多々あるけど、

多分ガチオタはSxEx者が手の甲に×印を書いているようにチンコに×印しているに違いない!!と言おうと思ったら先に言われた(;´Д`) まーラヂカルさん(紗也香orDIEを唱えるハードコアアイドルヘッヅ)の話聞いてるとジャパコアの人と同じぐらいアイヲタって怖いと思った。話がそれたが。でもねえ、オレはそもそも興味の範囲がどれも薄いからだと思うけど何故オタは趣味で自分や他人を規定したがるのかわからんのですよ。多分オレもハタから見たらオタなんだろうけどそのように自己を規定した事は一度もない(゚Д゚)自分の趣味を披露したとしてもそれは同好の士を募るためじゃない、基本的には「これ面白いから見れ聴け味わえ」って言ってるだけですよ(そもそも飲みの席でもネット上でも披露するに至らない話は多いからな…)。

ちなみに前述のラヂカルさんはオレの中ではパンクスという事になっております。彼のTシャツの胸に輝くのはバンドロゴではなくtoutouのロゴだけどな。